明日は『六郷』 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4090.jpg


外国人の方々の日本への入国停止・・・1ヶ月…。





まだ新種の正体はわかりませんが、素早い対応で今回は本当に良かったです。





こんなに早く決断、実行出来るんですね。





変われば変わる、変えられるということがよくわかりました。





現在、海外旅行に行かれている方々もいらっしゃいますが、こんなに長引くとは・・・って・・・私・・・何回…同じことを…。(笑)





個人的によほど残念なんだと思います。





海外でのミュージカルが見られていないので・・・最近、ミュージカルのレコードばかり聴いていますもの。(笑)





それにしても、楽しみにしているフィギュアスケートのグランプリファイナル・・・どうなるのでしょう・・・。





外国人選手の日本入国・・・もう時間が・・・ありません。





さて明日は・・・ロンドンでもバルセロナでもなく・・・舞台は「六郷」。





大田区の最もはしっこにある「六郷土手」駅からがスタート。





私、昔、昔、この駅を毎日利用していたんです。





だから馴染みの場所。





京浜急行に愛着があるのも、そういう理由からです。





変わりゆく、京急、京急沿線の話をずっとしたいところですが・・・(笑)





明日のテーマは別。





ビートたけしさん、国分太一さん司会のテレビ東京『レベチな人、見つけた』は、夜22時58分からの放送です。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!!