トマトマカロニ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3932.jpg


昼食は、トマトマカロニを作りました。





昨晩の・・・余り物調理だったので、超楽チン。



DSCF3931.jpg


私は、いつも目分量で調理するので、このように・・・多く作りすぎることは多々あります。





グラタンをもう一回とも思っていましたが、昨晩、たっぷりといただきすぎて、その気にならなかったので、トマト缶を使用しました。





最近、よく出てくるトマト缶は通販でお得な時にゲット。





長く保管出来るので、便利。





イタリアのダッテリーノトマトの皮がないものなので、使えます。





マカロニは、アルチェネロ。





塩、コショウで味をととのえただけです。





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!