結局カレーで…グロテスク? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4066.jpg


今日は、お料理がしたくなかったので(笑)、出前、出前・・・と思っていましたが・・・





雨…ということで、待ち時間が、どこも基本的2時間。





つまり、配達員の方々が忙しい…という感じだったので・・・





冷凍してあった自分の作ったカレーをいただきました。





出来上がりは・・・かなり…グロテスク…。(笑)





今回のカレー、ジャガイモやニンジンもたっぷり入っているのですが・・・冷凍には向かないと思いました。





特にお芋。





ぐちゃぐちゃになってしまう・・・。





ゆで卵を加えるはずが・・・出来上がっていたのが・・・温泉たまご。まあ…いいか!(笑)





お腹いっぱい、美味しゅうございました!





また、後ほど。