50年目の夜・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4021.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





A面、B面と雰囲気を変えておとどけしました。





もちろん!最後は発売されたばかりのダイアナ・ロスのニュー・アルバム、『サンキュー』から。





井上鑑さんは、今日オンエアした曲のレコーディングの時にポール・マッカートニーと会っていらっしゃいます。





マイケル・ジャクソンとの「ガール・イズ・マイン」を最初に聴いた日本人です。





来週もお楽しみに!






写真は、京浜急行の品川駅前にあるホテル『ホテルパシフィック東京』(旧)の現在。





客室の灯りはひとつも灯っていません。





間もなく取り壊しです。





50年の命でした。





京急品川駅の外観はそんなに変わっていませんが、





反対側は、大きく変わろうとしています。





日本に建つ建物は、取り壊しが基本ということですね。





どう変わるのでしょう。





見守りたいと思います。





皆さま、また明日!!