ロケバス移動 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4020.jpg


ラジオ聴いてますよ~





映画、見ましたよ!けっこう出てますね!





こんな声がかかるのは、ロケならでは。





約1年8ヶ月ぶりにロケバス移動のロケをしました。





普通のことだったロケバス移動が出来なかったのは、コロナ渦のためでしたが、





人と触れあえるロケは楽しい!





写真は、京浜急行の梅屋敷駅。





私がレッスンしていた、スポーツクラブがあった場所ですが、駅自体が大変貌。





京急の昔ながらの上り下り別れたホームや開かずの踏み切りがなくなり・・・





まわりのお店もほとんどがなくなり・・・気分は・・・過去から来たオッサン。(笑)





また、近々、放送日はお知らせします。





さて、間もなく夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、1982年11月の邦楽洋楽をおおおくりいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






また、後ほど。