エクレア生地 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3904.jpg

DSCF3903.jpg


気合いのエクレア。(笑)





毎週毎週のレギュラー放送なのに、『妄想ザ・ベストテン』の時は、特に力が入ります。





意外に≪昭和≫だけにスポットをあてるのは、この企画をする時だけなんですよね。





気合いのエクレアをいただきました!





私の気合い入れは・・・食べること。(笑)





今日は、コンビニ、スーパーなどの定番、モンテールのエクレア。





モンテールさんは、実際に工事見学もしましたが、本当に丁寧なお仕事をなさっています。





エクレアって・・・実は生地が凄く大切なんですよね…。





固い、パサパサだともうダメですね。





このエクレアはちょうどいい具合の生地です。





美味しゅうございました!





というわけで、ただいまbayfmで、作業中。





21時からの2時間は『9の音粋』でスペシャルな華やかな≪昭和≫を「妄想ザ・ベストテン」でお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。