早めに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8706.jpg


朝、クシャミが続いて・・・寒くなってきたから風邪?かと思いましたが・・・





秋花粉症のようです。





花粉に本当に敏感で弱い私。





花粉症の薬を飲んだらすっかりよくなりました。





今日は、放送前の準備があるので、早めにbayfm入りします。





戦闘体制。(笑)





今晩の『9の音粋』は、にぎにぎしく≪昭和≫になります。





生歌でおとどけする「妄想ザ・ベストテン」は、本家『ザ・ベストテン』10月のランクイン曲のみが対象で昨年ランクインしていない曲だけ。





さらに、22時台の「筒美京平ベストテン」は、本家『ザ・ベストテン』にはランクインしていない曲だけで構成しました。こちらも各中継先からという妄想のもと、すべて生歌でおとどけいたします。





生放送は、21時から!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





さて!『筒美京平』マイ・コレクション クリス松村』、Amazonでしばらく在庫なしでしたが、入荷したようです!





ありがたいことに、日本全国のレコード店、ミュージックストアにも置いてあります!





たくさんの皆さまにお買い上げいただいていて感謝でございます。





筒美京平さんの素晴らしさがつまっています!





また、後ほど。