ストレス解消の瞬間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3729.jpg

DSCF3730.jpg


朝からネットショッピング。





イベント開催中で、以前にチェックしていたものが、凄く安くなっていてビックリ!ポチッとしました。(笑)





ネットショッピングって便利なのですが、お値段は毎日よーく見ておかないと…後悔することもあります。





セット売りのほうが高いとかもザラなので要注意。





自分が納得出来る送料も含めた1個あたりの値段をふだんから出しておくと、ポチッとしても後悔はまずしません。





生鮮食品以外の食品類でも1万円ぐらいの買い物だと・・・CD1枚ぐらいの差が生まれます。





ということで・・・いろいろ見ていたら、アッという間に時間が過ぎて、出かける時間・・・(笑)





中古レコード漁りとか・・・昔からこういうことが大好き。





見つけた!得した!というその時がストレス解消の瞬間。(笑)





今回の一番の収穫は、電化製品でした。





慌ててベランダの植物に水やり。





昨日掲載したのとは、別の薔薇、そして・・・成長が止まったひまわり。





ひまわりは、今年はあきらめて・・・終了させ、来年のための土の準備にとりかかろうと思います。





さて本日は、昼11時55分から『日曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の生放送があります。





リトアニア大使公邸ロケなどもお楽しみに!





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』





1988年9月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






今日も元気にいきましょう!