そろそろ効いてきたかな | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8201.jpg
DSCF8199.jpg


自主ロックダウンをして1年半、





今日も全て異常なし。





外から来たものもは全部消毒、消毒、消毒…そして消毒。





調理する時だけでも、5回は途中で手洗い消毒をしています。





2回目のワクチン接種から2週間・・・そろそろワクチンが効いてきた頃かな・・・と思っています。





思えば・・・2回目の接種で起きたまさかの爆睡事件((笑))・・・あれって副作用だったみたいです。





私の成人後の人生で一番寝た…というのが接種後のあの時でした。





生放送でもボーッとするし・・・体温が34度台になるし・・・関係あるかはわかりませんが・・・





接種後に抜け毛が凄くて驚きました。





今は、まったくないし・・・その前もないので、やはり副作用かと…。





シャンプーが終わらないんです。(笑)抜け毛が凄すぎて。





接種した人は行動をゆるく・・・という声もありますが、私は自主ロックダウンを続けます。





しかし・・・あまりにも動かなくなったため・・・体型が・・・ちょっと心配。





せっかくダイエットして、スリムになったとたんにこれですからね・・・。





出かけることがなくなり、張り合いがないから・・・なかなか・・・維持が…。





さて、間もなく夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





まだまだ夏・・・ということでおおくりしますが、ゆったりプログラムです。





プログラムも2年連続、自主的に夏のギラギラ色ゼロのおさえた傾向になりましたが、





来週で終わり。





ギラギラじゃなくても素晴らしい音楽でお楽しみください!





今日は・・・途中、混戦しなければ…横浜市長選挙の結果速報が入りそうです。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。