指からポテトカリカリッ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8191.jpg
DSCF8185.jpg
DSCF8186.jpg


今週、突然、頭の中を♪トウハト ナゲワ~♪というCMの歌がかけめぐり・・・





東ハトのなげわを購入しました。





昭和のCMソングって、凄いですよね。商品中心の作りだから、大人になっても絶対に忘れません。





気がつけば、三ツ矢サイダーにサッポロ一番など、結局、自宅保管食品は昭和のまま。(笑)





あの頃、生まれていて、これらのCMソングを歌えない人なんて…いないのでは?





昭和歌謡と同じようにインパクトが違います。





で、なげわ。





指にはめてから…いただくという・・・





絶対に人には見られたくないことをしているわけです。(笑)





でも、これが一番、美味しいいただきかた。





ひとつひとつを大切にいただけて、幸せ。





ちょっとアホかしら?(笑)





今も商品を作り続けてくれてありがとうございます!という気持ち。





今でもいただきたくなるお菓子は、幸せな気持ちを運んでくれるお菓子ですね。





CMソングとともに。





皆さま、水分補給をシッカリと素敵な午後を!