睡眠時間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00622.jpg


昨晩は結局・・・23時前に眠ってしまって・・・





起きたのが2時過ぎ…。





いつもは、0時から1時の間で、4時~5時の起床なので・・・





それぐらいしか眠れない体質なのかな・・・と。





でも、さすがに2時台から仕事をする気はまったくなく(笑)、ダラダラ。





ちなみに昨晩は冷房なしでしたが、全然大丈夫で・・・





夏の終わりを肌で感じました。





蝉も雨続きの時にパタッと鳴かなくなり、昨日も生き残りが鳴いている程度でしたしね…。





真夏日続きもあと1週間…というところかも。





それにしてもコロナ・・・寒い時に流行して暑い時には流行がおさまる・・・なんてされていた昨年の初期・・・思い出しますね…。





笑っちゃう・・・。





さて、本日夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります。





頭の中で考えていますが・・・いろいろありそう。





気まぐれなので、何とも…。(笑)





私好みの(笑)いい曲しかオンエアされません!ということだけは確かです。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も水分補給をシッカリと元気にいきましょう!