みんな…で…か・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8149.jpg
DSCF8150.jpg
DSCF8151.jpg


複数ある体温計。





それぞれ、もう何回、ボタン電池の入れ替えをしたか・・・わかりません…。





まさか・・・調子も悪くないのに…毎日毎日、何回も体温計のお世話になるとは…想定外の毎日。





今日、気がついたのですが・・・ボタン電池が使用推奨期限切れでした。





何の問題も今のところありませんが、発火が怖いので、火がふいても安全な場所で保管します。





そして、新たにボタン電池を購入。まだまだ長期戦になりますからね…。





みんなが協力してくれていない・・・と尾身会長が・・・





まあね・・・そうでしょうが、私のようにずっと自主的ロックダウンをしている方々も多いと思います。





ラムダ株なんて、超有名で海外はもちろん…日本でも報道されていたのに・・・あのおとぼけ会見・・・。





開き直り選挙会食・・・この親にしてあの出来の悪いルールを守らない子たちありですね。(笑)





ちょっと言い過ぎました・・・日本が感染爆発ならば、私は感情爆発を懸命におさえています。





ダメダメね…本当に・・・参った、参った。





さて、明日夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります。





そういえば・・・この番組のスタッフの顔・・・知りません…。(笑)





目だけね…いい目していますよ!(笑)





メニューは、いつものように今晩、23時から考えます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






皆さま、また明日!