ちょっとブラック… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7924.jpg


お盆を前にして、この夏の終わり感はいったい何なのかな・・・






雨で冷房要らずの気温で・・・オリンピックが終わって・・・





高校野球の雨天順延が続いている・・・ということと、





夏を満喫出来ない今の状況のせいですね…きっと。





ワクチン接種の致命的な遅れで、世界とは違い世界より遅れている段階にあるのが・・・残念ながら日本の現状でしょう。





これだけ続く雨・・・





オリンピックの開会式、閉会式の時に降っていたら・・・どうなっていただろう・・・





と、ちょっとブラックだけれど、いまだに消化しきれないモヤモヤがあります。





世界のエンターテインメントから取り残されたような・・・悪夢…。





それでも、選手の皆さまの素晴らしい活躍で忘れられました。





でも・・・あの演出に至った詳細はおうかがいしたいですね・・・やっぱり。





ご出演の皆さま個々はあんなに素晴らしいパフォーマンスでしたのに・・・それが生きなかったように感じる不思議。





河瀬監督の映画に答えはあるのでしょうか…。





組織委員会などの意見が一切ない、いい作品、期待しています!





もう閉会式から1週間も経つのに・・・困ったものですこの関係ない私。(笑)





また、後ほど。