オムハヤシ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8092.jpg
DSCF8091.jpg


初めて、冷凍のオムライスを購入しました。





しかも、オムハヤシ。





オムライスとハヤシソースを別々に電子レンジで。





ソースをかける前にオムライスを切ったら・・・白いごはん。





チキンライスを想像していましたが、ハヤシソースがありますものね。





で、ハヤシソースをかけたら…あっ・・・マッシュルームがないと思いましたが(笑)





いただきました。





お米から独特の香りと風味・・・何だろうと思ったら…





マーガリンでした。





マーガリンは・・・学生時代以来かもしれません。(笑)





70年代に流行りましたよね。





美味しゅうございました!





次回は、自分で具材を加えてみようと思いました。





基本系があるので、楽チンですね。





皆さま、水分補給をシッカリと素敵な午後を!