ありがとう! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8334.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!





オリンピック、競技は、全て素晴らしかったです。





選手の皆さまありがとう、ボランティアの皆さまありがとう、

警察、自衛隊・・・たくさんたくさんの方々ありがとう!





そういう気持ちでいっぱいです。





そして今・・・本物のショーが・・・とてもとても見たくなりました。





出演者を輝かせ、観客を喜ばせる素晴らしい演出をなさる演出家が集まるショーがたくさん見られる街へ。





世界の国旗を見ているとなんだかウズウズします。





さて明日は、深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





元気な夏の時代、ど昭和!1977年8月のヒット曲をおとどけいたします。





モヤモヤをはじけさせるような楽曲の数々をお楽しみに!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今晩は、1964年の東京オリンピックのDVDを見ながら休みたいと思います。





皆さま、また明日!



DSCF8048.jpg