それほどでも・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8031.jpg
DSCF8029.jpg
DSCF8030_ed.jpg


日の出前に起床。





暑さはそれほどでもないので、まだ冷房はつけていません





雨、風、私のいる地域では、それほどでも・・・。





昨日、早いうちにベランダ植物の避難は終わりました。





ひまわり、毎日、毎日、上へ上へと育っていますが、





やはり、まだ花が咲きそうなところまでは育っていないようです。





男子マラソン、札幌開催で結果的には良かったですね。





東京だったら、台風を避け、暑さを避けるため閉会式直前に・・・ということになったでしょう。





それもそれで、オリンピックのひとつの終わりかたとしてありかもしれませんが…。





女子バスケット、新体操・・・日本が勝ち抜いているので、最終日まで日本を応援出来て、良かったですね。





さて、夜はラジオでお楽しみください。





これから太陽も出るということで、夏らしい情景の音楽をおとどけいたします。





夜20時からの『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送をお楽しみに!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も水分補給をシッカリと元気にいきましょう!