上には上が | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8332.jpg
DSCF3262.jpg


新国立競技場、日本武道館、今回、もう夜にオリンピック競技が行われることはありません。





アッという間でした。





競技、選手の皆さまの活躍は素晴らしいですね。





今日だと…アーティスティック・スイミングや高飛び込みなどを見て思いましたが、





日本の内容は素晴らしくても・・・上には上がいるな・・・と痛感しました。





逆に新しい競技での日本の大活躍、日本にとって初めてメダル獲得までいったものなど、





新しい顔ぶれが大活躍で嬉しかったです。





内村選手から高橋大輝選手らへのバトンタッチ、水谷選手から張本選手へのバトンタッチなど、





なんだかジーンとくるシーンもたくさんありましたね。





早くも振り返りですが、明日も男子マラソン、女子バスケなどまだまだ活躍を期待できますが、





夜はラジオでお楽しみください。(笑)





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』でお楽しみください。





8月いっぱいは、毎年恒例の夏特集が続きます。





毎年恒例なのに・・・相変わらず…7年間、1度もオンエアされていない曲で構成します。





放送をお楽しみに!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!