オーマイゴッドだね | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7898.jpg


朝の3時頃に冷房を消して二度寝。





5時半には蝉の大合唱と暑さで起きてしまいました。





大きな雲と青空にクマゼミがメインの大合唱・・・夏、真っ盛り。





外の競技に参加されている選手の皆さまは大変です。





普通だったら日本でもスポーツ禁止の暑さですもの。





日本の夏のオリンピック・・・真夏に開催されるのはこれが最後かもしれませんね。地球温暖化もすすんでいますし。






それにしても、外で見られる競技に対する鈴なりの観客の方々がいる光景には…いろいろな意味で…ため息。





この雰囲気の後始末は大変そうです。





借金をしながら丁か半か・・・なんて日本を器にサイコロを振り続けているよう…に私には見えます。





私は、ただ…船の船底で働きながら乗船している乗客なので・・・何も出来ません…





モニターを見ながら心配をしているしかない状態というところでしょうか。





とにかく、無事にオリンピックが終わりますように!





パラリンピックが有観客って・・・そんな話しあるんですか?まさか(笑)





ヤバくないっすか…オーマイゴッドだね。(笑)





さて、本日深夜0時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も水分補給をシッカリと元気にいきましょう!