ながら・・・で | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7955.jpg


ずっとオリンピックを見て、何もしないわけにはいかないので、(笑)





ながら・・・で、音楽を聴いています。





画面はテレビ、耳は音楽。





プリンスの幻お蔵入りだったアルバム。





夏っぼい音や歌詞の歌もあって、ジワッといいアルバム。





アナログ盤のD面は、豪華エッチング仕様。





オリンピック、男子体操種目別、萱選手やりましたね。亀山選手も美しいフォルムを描いていました。





橋本選手は、本当はあん馬に出られたわけですが、1か国二人までということで日本選手では三番だったので・・・出られなかったというわけです。





明後日の北園選手との鉄棒が楽しみです。





男子バレーも大熱戦。勝ってほしい!





さて明日は、深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1992年の邦楽洋楽のヒット曲をお楽しみいただきます。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






皆さま、また明日!



DSCF7951.jpg