えっ!?なくなるの・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7806.jpg


ビックリしました。





『Zepp Tokyo』が2022年の1月1日で営業終了だとか…。





わずか22年ですよね・・・1999年からですから。





オープンした年に松田聖子さんのライヴに行ったのが最初だったと思います。





私の行った日は、松本隆さんがいらしていて、聖子さんから松本さんの紹介もありました。





最初のうちは番号があってもアバウトだった公演もありましたね…





でも、近くで見られるので嬉しかった…。





最近は、立ち見が個人的に疲れるので、座席のある席ばかりで見ていましたが・・・





コロナ渦でライヴにほとんどいけない中・・・営業終了とのことで残念です。





早すぎません?





22年の歴史で終わるなんて・・・。





イベントなどで舞台の上から参加ということもあった思い出の会場。





果たして…営業終了までにうかがえるのか・・・いろいろ微妙な社会情勢です。





さて、明日は夜21時からBAYFM『9の音粋』の生放送があります。





内容は珍しくだいたい決めています。





「海の日」ではありますが・・・開会式前夜というようなパワーあふれる内容を予定しています。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!