欲張り長崎ちゃんぽん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7751.jpg
DSCF7750.jpg


まとめ買いがお得!





ということで、注文していたリンガーハットの大量セットが到着。





昼食は、長崎ちゃんぽんをいただきました。





麺がもっちもちで美味しゅうございました!





しかし、これは予定外の昼食。





海老もトッピングしましたが・・・これも予定外。





実は・・・冷凍庫に入りきらなかったものをいただいた昼食なんです。(笑)





長崎ちゃんぽんやらかた焼きそばやら餃子にチャーハンと夢のようなセットだったのですが、





28食分・・・2つの冷凍庫の余ったスペースなんて・・・甘かった…。(笑)





今、追い出された他の食材は・・・冷蔵庫に・・・。(笑)





どうするか・・・これから考えます。





そういえば・・・他にも頼んでいた冷凍食品があるような・・・(笑)。





しばらく、毎日、メニューの違うリンガーハット生活。





夕食も昼食も美味しく楽チン!





これから、もう一度、冷凍庫を開けて、すき間収納の可能性を探ります。





皆さま、水分補給をシッカリと素敵な午後を!