1往復増えて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7727.jpg


この季節、冷房を使う頻度は多くなりましたが、





まだ、夜もつけっぱなし…ということはありませんね。





というより、夜、食事の後は、つけていないので、





今年はあまり暑くない?という印象。





もう、来週は7月ですから・・・。





さて、大きめのひまわり、無事発芽しました!





こちらは、発芽しない可能性も含め、5つの種を植えましたが、





3つ発芽しました。





3つでは、まだ間引きは考えていません。



DSCF7726.jpg


ミニひまわりも順調に成長を続けています。





20の種を植え発芽率100%で、ひとつダメになったので、19が成長中。





今年から紫陽花に桜も増えて、水やりのための往復回数が増えました。





ほとんど歩かないので、ちょっとした運動になっています。(笑)





しばらく太陽が出そうにもないので、どういう成長具合になりますか・・・





今日も元気にいきましょう!