大興奮!ピンク色!イイネ!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3302.jpg
DSCF3303.jpg


初めて遭遇しました!





ピンクの佐川急便!





青色もいろいろ種類がありますが、ピンク色は目立つ!





これ、女性のドライバーなんですかね?





それはわかりませんが、





私のところには、女性の佐川急便の方もいらっしゃいますが、





100%、礼儀正しい方々にしか遭遇したことがありません。





男性はいろいろですが、男の子いろいろという感じ。(笑)





いづれにせよ、届けてくださる方には、皆さま感謝。





おかげさまで、出かけないで済み、感染予防対策が出来ています。





レアなピンク佐川のトラック、興奮して車で大騒ぎしてしまいました。(先週のBAYFMのお米50kg当てた時をご想像ください(笑))





いい歳して・・・まったく成長がありません。





いつも感情が超ストレート。(笑)





そういう時が、いちばん元気をチャージ出来る時。





皆さま、また明日!