続々と決まって・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4058.jpg


今晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





来週もお楽しみに!





ワクチン接種が進み、感染者が減り、ロックダウンが解除され明るい顔をした人々の海外のニュース・・・うらやましい…。





オリンピックがこういう国々で開催だったら・・・どうなっていたのかな…と思いました。





続々と決まるオリンピック代表選手の喜びの顔を見ると・・・もう何も言えません。





ワクチン接種が致命的に遅れた国で開催されるオリンピックは、どちらにせよ、間違いなく歴史に残るでしょう。





写真は、オランダのアムステルダムの船上飲み会の様子。





出勤ボートではありません、密な飲み会。





オランダも接種が進み緩和されたので、こういう光景が戻るでしょう。





さて明日は、深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1984年6月の邦楽洋楽のヒット曲をおとどけいたします。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!