温泉たまご味噌ラーメン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3004.jpg
DSCF3003.jpg


朝、いつも時代劇を見ているのですが、





山崎努さん演じる役の仕置人に顔を潰れてしまう役の人物が・・・





懐かしすぎる!クシャおじさん!





70年代中盤前後・・・「テレビの時代」の時の人。





絶対に忘れないキャラクターの方。





令和という時代にテレビで見られるなんて!すごーく得した気分になりました。





時代劇って、名優や意外な出演者が見られるので、見逃せません!





ということで、とても昭和な気分になったので、インスタントラーメン。(笑)





冷房の部屋でいただく、サッポロ一番の味噌ラーメン。(汁が見えないぐらいに作るのが我流ですので、失敗作ではありません(笑))





やってみたかった、自宅調理の温泉たまご2個数付き!





相変わらず、ゆで卵メーカー大活躍中、





温かい温泉たまごが麺に絡むって美味しい!(実は生たまごが苦手)





さて、都合により、次のブログは、いつもの定時16時から少し遅れてアップします。(笑)





皆さま、素敵な午後を!