貴重な陽かも | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2330_ed.jpg


昨晩もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





昨晩、深夜、お月さまがキレイに見えたので、





今日は晴れるな・・・と思いましたが、貴重な晴れ間ですね。





梅雨入りしていない東京も次の雨模様には梅雨入りするでしょうから…。





これだけ、太陽が出ていないと、ソーラーシステムの充電が十分に出来ないので、





今は、夜、電気をつけています。





限りある資源と環境、人間がこのことにもっと集中出来たらいいですね。





そういえば・・・まったく知らなかったのですが・・・





このオリンピックで3万人?パブリックビューイングの会場作りのため、





代々木公園の木々が剪定されるとのことです。





このコロナ渦でワクチン接種も終わらない人々メインのパブリックビューイング?3万人?木々の剪定?





またまた出てきた大いなる矛盾・・・テレビのニュースはチェックしていますが、まったく知りませんでした。





こういうことをやるから、全ての説明に対しての説得力がなくなるんですよね…。





さて、本日の予定は・・・またどこかでお知らせします。(笑)





今日も元気にいきましょう!