希望の目標 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00288.JPG


週末・・・お天気はスッキリしませんが・・・ステイホームを促されているのかもしれません。





予測出来たとおり、日々、日本全国、新規感染者が凄い増えかたですもの…。





今、以前にも増して、いろいろ気をつけなければいけない・・・と、私は思っています。





今回の騒動を見ていると、それぞれの国の文化と国民性が見える部分もありますね。





日本も例外ではありません。





たまたまオリンピックの順番と重なったことで、その姿勢がよく見えます。





きっと、その見られ方の総括が、これからどんどんと出てきて、将来、語り継がれていくでしょう。





その内容が、いい話であってほしいですね。





日本の判断、行動は素晴らしかったと。





今は、ロックダウンが終わり、ワクチン接種がすすむ国が本当にうらやましいです。





ワクチン接種の日にちが、ひとつの希望の目標ですね。





さて、本日夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





ステイホーム、ステイセーフで今日も元気にいきましょう!