華やかに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2601_ed.jpg


最近、少し、花粉が少なくなってきたかな・・・と思ったので、





換気のための空調をつけながら休んだら・・・朝、寒い…寒い。





昼間の暑さとの差が大きい季節ですね。





相変わらず、風邪も絶対にひけないので、気をつけなければ…。





我が家のベランダの薔薇園が、ますます華やかになってきています。





昼間は気温が高いですからね・・・ゴールデンウィークあたり…咲き乱れということになりそうです。





薔薇も桜も暑い時には、1日2回の水やりをします。





葉っぱも霧吹きで丁寧に。





さて、本日夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





今日は、2ヶ月に1度のお楽しみ!





『妄想ザ・ベストテン』と沢田研二さんのスペシャル。





ベストテンの集計を昨晩終え(笑)、チャートが確定しました。





妄想でも、実際にザ・ベストテンにランクインしていて、実際のザ・ベストテンの順位にも忠実です。





ただし、時代が1978年~1989年、入り乱れ!そして、ランクインされたアーティストの皆さまは全員ご出演!





今回は特別な許可をいただき、実際のTBS、Gスタジオからの中継もあります!





木曜日夜9時と言ったら『ザ・ベストテン』。





同じ時刻の華やかな生放送をお楽しみに!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!