和牛ガーリックステーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2357.jpg
DSCF2358.jpg


和牛ステーキを自宅で焼いていただきました。





ササッと終わらせたかったので、ガーリックバターでアスパラガスを焼いて、





その後、ガーリックバターの残ったフライパンでそのまま焼き上げました。





今回は宮崎牛。





厚みのあるステーキは、焼きが少し難しいのですが、





好み通りレアよりのミディアムに仕上げました。





やっぱり和牛は最高!





毎回、言っていますが(笑)





明日へのパワーをチャージしました。





また、後ほど。