真似出来ない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2360.jpg


『大空港』も『日本沈没』もわりと最近、見なおしたばかりで、ブログにもいろいろ書きましたが・・・





そのどちらのドラマにも、存在感ある田中邦衛さんがいらっしゃいました。





田中さんの歌も、つい最近、オンエアしましたが・・・





俳優、田中邦衛さんが天国に召されました。





残念ですね・・・田中邦衛さんの個性はモノマネのネタにはなっても、真似出来るような演技ではありませんでしたから…。





若大将シリーズ、ゲスト出演されたものもたくさん。





100年後の方々が見ても、1度見たら忘れられない演技をされる素晴らしい俳優でした。





最近、昔の日本ドラマの放送がとても少ないので、地上波でも放送してほしいです。





ご冥福をお祈りいたします。





また、後ほど。