鮮やかな桃色 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2054.jpg


今日は、朝から素晴らしい天気!





東京の桜の開花予想、私が見た中では、2つの天気予報で3月15日となっていましたが、





まだ、今年は梅の花も見ていない…と思っていたら





梅の花!を見つけて





車が動いている中、写真を撮りましたが・・・





なんだか違うような・・・





果たして…これは梅の花なのか・・・





それは写真をアップにしてもわかりませんが、





鮮やかな桃色の花がとても可愛いのでOK!





今年も通りすがりのお花見で楽しみます。





今日も元気にいきましょう!