当選!バンザイ!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1742.jpg


昨晩、届きものの封を開封していたら・・・





「ご当選おめでとうございます」の文字が・・・





???何?





えっ!?ウソ…ホント!?





当たった!当たった!当たった!!と狂喜乱舞。





応募していた山下達郎さんの非売品限定450枚のレコードの当選者のひとりになれました!





レコードとCDを購入して、応募して…忘れた頃に当選したという感じで…信じられないけれど…間違いなく当選。





当たったのは、4種のシングル・レコードのうちの1枚ということになりますが、





何のシングルの当選だったかは・・・ラジオの生放送でオンエアしようかどうしようか・・・とも考えていますが未定。





念のため申し上げておきますが、関係者だから当選したわけではありません。「クリス松村」は当選していない…ということです。(笑)





当選って・・・いいものですね…。





まだまだ大興奮中。(笑)





今日も元気にいきましょう!