愛はどこへ行ったの | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF1745.jpg


ダイアナ・ロスとともに記録的大ヒットをとばし続けたシュープリームスのオリジナル・メンバー、





メアリー・ウィルソンさんが天国に召されました。





日本でも今でも流れるシュープリームスの歌。





これで、オリジナル・メンバーは、ダイアナだけになってしまいました。





残念。





そして、俳優の森山周一郎さんも天国に召されました。





私も最近、自宅のDVDの日本語で楽しんでいた『刑事コジャック』の声など、印象深い声はたくさん。





私も2014年にNHKのラジオの三昧、ヒコーキ・ラジオでお目にかかりましたが、





あの声!と感激たことを今でも鮮明に覚えています。





ダンディーでカッコよかったです。





他のラジオ番組のオープニングの声でもお世話になりました。





夜になって残念なニュースが続きましたが、残された作品でその魅力は語り継がれるでしょう。





皆さま、また明日。