エンターテインメント三昧 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3358.jpg
DSCF3359.jpg


本当は・・・昨年から続く騒動の対応に関して





言いたいことが山ほどありますが、今さら・・・という…気分にもなりましたので、(笑)





自宅にこもりながら、表面上の楽しい気分を続けます!(笑)





新年明けたばかりですしね。





ミュージカルやSFも楽しいけれど・・・そうだ!





昭和の実力派俳優の楽しいドラマがあった~ということで、





石立鉄男さんドラマを見はじめようと思います。





石立さんのコメディ・ドラマは幸せな気分、前向きな気分になるものばかりなんです。





特に70年代は必見作品ばかりです。





石立さんはシリアスな役もたくさんありますが、今は石立コメディ!





さて、アメリカでの最新ヒットチャートが、予想どおりクリスマス・ソング一色になったとは書きましたが、





イギリスの最新ヒットチャートもトップテン内のうち9曲がクリスマス・ソング。





ワム!の「ラスト・クリスマス」がイギリスでの1984年12月のリリース以来(「恋のかけひき」と両A面)、初の1位を獲得しました。





素晴らしい快挙!





その後、度々チャートインしましたが、写真にあるCDシングルは、チャートに入らなかった1988年のもので、そんなことがありながらの快挙。





左側は、クリスマス・ソング以外で、最新の全英チャートで、ただ1曲奮闘しているリトル・ミックスのアルバム。





私が洋楽番組をもっていたらきっと紹介している盤。





映画もドラマも音楽もいいですね!エンターテインメント三昧のお正月。





さて、明日20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートファンでも日本全国お楽しみいただけます!





新年初放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!