お赤飯 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3357.jpg


カニに続き、おやつにお餅をいただいたら・・・お腹いっぱい。





お腹いっぱいなのに、最終食事時間の夜6時が近づいてきて・・・(一応ダイエット意識(笑))





何をいただこうか・・・と少し悩んで、





そうだ!とお赤飯!!となりました。





とりあえず、めでたく。





もちろん、レンジでチンのお赤飯!





いつもは、ごま塩はかけないのですが(塩分を減らしているので)、そこだけお正月ということで特別にして、お味噌汁と一緒にいただきました。





塩分の少ないもの、ないものに慣れてしまっているので、しょっぱく感じてしまいました。(笑)





いい傾向かも…。





毎年、お正月は洋食三昧ですが、ところかわればという感じで、今年は和。





それにしても・・・ちょっと食べ過ぎかもしれません・・・お腹がはっている…感じが…。(笑)





また、後ほど。