懐かしいキラキラ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DVC00358.jpg
DVC00348.jpg
DVC00344.jpg


私は、今期のフィギュアスケートを見るのは初めてで、やっぱりいいな・・・毎週見ていたい・・・なんて思っていたら・・・





ニュース速報。





新型コロナウイルスの変異種・・・イギリスからの帰国者で発見。





イギリスから日本への入国は出来なくなりましたが、





感染力、70%強いということなので、街中に出ていないことを願っています。





年末年始は、ステイホームが一番でしょう。





そして・・・今年のクリスマスも終わりますね。





早い。





今年は、街中に出かけなかったためか、クリスマスツリーをまったく見ませんでした。





キラキラしたイルミネーションもまったく見かけませんでした。





なので、クリスマスツリー、いろいろ。





最後の1枚・・・これは・・・ワーナーミュージックでかな?・・・よく覚えていませんが、





こういうのもいいですね。





自分の好きなレコード・ジャケットをこんな感じで飾れたら音楽気分も上げ上げになりそう。





さて、明日は、





午前11時から放送の『TOKYO GAS Curious HAMAJI』(BAYFM)にお邪魔します。





先週に続き、お邪魔します。





ゲストでお邪魔する番組だと・・・たぶん、よく話します。(笑)





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます!





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!