出前サーロインステーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3241.jpg


今晩は最初からステーキをいただく予定でした。





ローストターキー、ステーキと・・・





ローストターキーは、お昼のブログで書いたとおりで・・・断念。





ステーキは・・・予定どおりいただきましたが、予定のステーキではありません。





ローストターキーに気をとられて、お肉の解凍を忘れてしまいました。(笑)





でも・・・ステーキが・・・ということで、出前。





出前でもしっかりとミディアムレア。





出前も美味しゅうございました。





また、後ほど。