オムライスにケチャップ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3078.jpg


昨年のダイエット以来、ソース類はほぼ使っていないので、





ケチャップも使っていません。





この間のオニオンリングも何もつけないでいただきました。





オムライスも何もつけなくても十分美味しゅうございますが・・・





ケチャップがあったほうがオムライスっぽいですね。





薄~くケチャップをのばして…。(笑)





今日は飛行機の日ですが、





この騒動で、各航空会社の機内食販売が出始めました。





真っ先にカレー!





と、思ったのですが・・・サイズがビッグ過ぎて・・・私の今の冷凍庫には入りそうにない状況なので、





冷凍庫を正月が過ぎてから整理して購入しようかと考えています。





今は、ふだん日本で年越ししない分、巣ごもりを決めたので食材がパンパンなんです。(笑)





皆さま、素敵な午後を!