炭焼きカルビ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3134.jpg


今日のこの寒さは・・・何なの!!というぐらい冷えますね。





足が冷たい・・・。(笑)





水も冷たいので、お米をとぐのが、ちょっと大変な季節。





こういう時は、出前が一番。(笑)





焼き肉屋さんの焼き肉弁当を頼みました。





焼き肉は、やっぱり・・・カルビ。





昔も今もカルビが一番。





タレをつけずにいただきました。





やっぱり、焼き肉は焼き肉屋さんに行けなければ出前に限ります。





炭焼きは特に。





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!