『忍』 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3144.jpg


今年の漢字一字。





日曜日の番組でも、打ち合わせの時は聞かれたのですが、生放送で話す機会はありませんでした。





私は・・・「忍」とその時答えましたが、





トップ20にも入っていませんね。(笑)





ひたすら「忍」で、たぶん来年も秋ぐらいまでは「忍」になりそう。





選ぶ漢字によって性格が別れるかもしれませんね。





「新」を選んだ方々は、前向き。





私は、後ろ向きではないけれど…石橋を叩いても渡らない…。(笑)





さて間もなく『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、1988年の邦楽洋楽のヒット曲中心にお楽しみいただきます。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





それではラジオで!