新しいシーザーサラダ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2793.jpg
DSCF2792.jpg


しばらく、コンビニのサラダを購入していませんでしたが、





大好きなセブンイレブンのシーザーサラダを久しぶりにいただきました。





うわっ!!半熟玉子!





何度もリニューアルされていますが、これも美味しゅうございました。





シーザーサラダって、いろいろ違いますね。





いちばん驚いたのは、今年、ロンドンでいただいたシーザーサラダ。





小さめのレタス丸ごとには驚きました。





しかも美味しゅうございました。





また、後ほど。