目立つね | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2730.jpg


紅葉。





霞ヶ関ではそれほどすすんでいませんが、





早くも紅葉してしまった木もあります。





ここらへんでは一本だけなので、凄く目立ちます。





1週間でまわりの木々も色づいていくでしょうね。





それにしても、トランプさんの行動は今までと変わらず、自分中心の子供のようですね。





とても未来を担う本当の子供たちには見せられません。





共和党のG.W.ブッシュ元大統領は親が敗北を認めるように諭すようなコメントをトランプさんに出していますが、





まだ、態度を変えていないという前代未聞の最後。





トランプさんが大好きな方々も百年の恋が冷めるようになっていくのではないでしょうかね・・・。





逆に似た者同士ということも・ありますが・・・。





アメリカは世界でとても重要な鍵を握る国なので、早くバイデン新大統領のもと、軌道修正してほしいと思います。





さて、本日深夜0時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!