特別先行予約は明日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2705.jpg


本来ならば6月に行われたはずの





『ミュージック・モア otonano コンサート』





チケットも即完売という状態のまま公演を延期していましたが、





コロナ渦の中、開催するためには、完売していた座席を減らす以外に方法がなく、





苦渋の決断として、いったん全てのチケットを払い戻しということになっていました。





皆さまにはご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解いただければと思います。





仕切り直しのコンサートの新たなチケット販売の特別最速先行予約が、





明日、午前11時30分から放送の『ミュージック・モア』(MXテレビ)内で行われます。





『久保田早紀』としての一度だけの復活を承知してくださった久米小百合さん、





渡辺真知子さん、サーカスさんが、ご出演されます。





明日の放送のゲストは、南佳孝さんと杉山清貴さんです。





お見逃しなく!





詳しくは、番組ホームページでお確かめください。





また、後ほど。