永遠に残るもの | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2651.jpg


昨晩は、『007 ゴールドフィンガー』をあらためて見ました。





ショーン・コネリーさん、他にもたくさんの出演作品はありますが、





やはり007が最初の印象ですからね。





ジェームズ・ボンドのイメージは世代によって違うとは思いますが、





やはり、ショーン・コネリー。





男と女・・・セクシーな場面がほどよく入ったスパイ物。





ショーン・コネリーなしでは考えられなかったですね…。





56年前・・・34才…意外に可愛い目とまつ毛に見えて・・・





その後『薔薇の名前』ぐらいになると、ジェームズ・ボンド的な見たはようやくしなくなりましたが。





しばらくは、どうしてもジェームズ・ボンドのイメージありきで見ていたような気がします。





あらためて、ショーン・コネリー出演作品を見てみようと思いました。





残念な訃報でしたが、素晴らしい作品の重要な役をたくさん残してくださったので、





彼は永遠に生き続けるでしょう。





さて、今晩深夜0時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでもお楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!