ある意味・・・恋人 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2638.jpg


本日もラジオをお楽しみいただきまして、ありがとうございました!!





来週もお楽しみに!





今日は、大尊敬する小林克也さんの番組にお邪魔してのツーショット。





克也さんはラジオから聞こえる声の恋人です。





今日はイメチェンの(笑)私との初ツーショット。





楽しい時間はアッという間でした。





そういえば、どこかのアンケートで筒美京平さんの人気曲投票の結果が出ていましたが、なるほどな結果でした。





私もラジオ3番組で、私にしてはメジャー曲の選曲を先週まではしていましたが、





3番組で選んだのが近藤真彦さんでした。





その3曲が、アンケートの上位3曲とドンピシャで少々嬉しかったです。





たまたま・・・アンケートはあくまでも参考。





皆さまのお気に入りはご自分で探してくださいね。





さて明日は、深夜0時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1991年11月の邦楽洋楽をお楽しみください。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!!