秋に美しく | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2612.jpg


ベランダの薔薇、ニコロ・パガニーニが咲きました。





秋に美しく。





下を向いて咲いていたので、持ちあけて撮影しましたが、





来年に向けて、大胆な剪定が必要かもしれません。






昨晩もラジオをお楽しみいただきありがとうございました!!





通常回では、いろいろな種類の音楽を入れることを2時間意識しています、





いろいろ入れると、曲目の流れと順番がありますから、かけられない曲が出てきますが、





また、来週以降。





実は、オンエアされた2倍の楽曲は持ち込んでいるんです。(笑)





生放送なので、私のおしゃべり次第で曲目が変わることもあります。





事前に全楽曲の分数を書いてディレクターさんに渡しています。





だから、オンエア30分前まで、私以外、誰も何がかかるか知りません。






来週もお楽しみに!





明日は、お昼11時30分から『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは、デビュー40周年!山下久美子さんです!!





デビュー曲「バスルームから愛をこめて」を歌っていただきます!





『赤道小町ドキッ』も歌ってくださいます。





日曜日の小林克也さんのラジオには、14時からの生出演となります。





大尊敬の克也さん、





日曜日は生放送が続きます。お楽しみに!





今日も元気にいきましょう!