『EPIC』に女性彗星 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2607.jpg
DSCF2609.jpg


ただいま、ラジオの生放送中です。





22時台は、渡辺美里さんからのスタート。





1985年当時のEPICソニー・レコードの星でした。





大きな星になって、35年経ちました。





EPICの最初のロゴは、9枚目までのシングルで、10枚目からが、音楽好きなら誰もが知るロゴになりました。





と、いっても設立されてから1年、ばんばひろふみさんの「SACHIKO」が出るまでは、ヒットらしいヒットがなかったんですよね・・・。





「SACHIKO」は、EPICにとって、実に20枚目のシングルでした。





レコード袋も短い間に変わっています。





特集はしませんが、EPICの空気を少し感じてください。





少しの時間です。





この後、どこでもオンエアされないようなカッコいいナンバーもおとどけいたします!





BAYFM『9の音粋』まだまだ続きます!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





引き続きラジオをお楽しみください!