納得、納得 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2521.jpg
DSCF2520.jpg


アメリカ、『ビルボード・ミュージック・アワード』で、ポスト・マローンが9部門受賞。





納得の受賞です。1年近くチャート上位にいますしね。





昨年のパニック・アット・ザ・ディスコ(こちらもお気に入り)なみのロングヒット。





私は、洋楽番組はもっていませんが、ポスト・マローンはお気に入りで昨年、無理やり番組に押し込みましたが、(笑)





邦楽メインのリスナーの評判が良かったので・・・





ヒットって・・・そういうことなんだよね・・・とあらためて感じたものです。





今年は、他にジョナス・ブラザーズにカリード、ビリー・アイリッシュ・・・みんな納得の受賞。





他にもいい曲、注目アーティスト、たくさんいました。





こういう賞ものが発表されるとなんだかホッとします。





2020年のコロナ渦でも、国民的ヒットが生まれているので、賞が楽しく感じます。





その年の顔となるヒット曲は大切!いいですよね!





ちなみに洋楽はプロモーション・ビデオが楽しいので、好みではない曲(笑)がクセになることもあります。(笑)





そろそろ、今年の洋楽を・・・自分の資料室でまとめていきたいな…と思いました。





また、後ほど。