この風・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2496.jpg


DSCF2495.jpg


テレビをつけたら、オバマ前大統領の応援演説。




久しぶりにアメリカ大統領らしい演説を聞いた気がします。





トランプさんはトランプさんということでしたからね。





今朝は、おー寒・・・という感じでした。





冷房もかけていないのに…何で部屋がこんなに寒いの?





原因は、各部屋の換気の風でした。





すぐに止めながら、熱いチョコドリンク。(最初に飲むのは、お水、トマトジュースでその次)





ベランダの薔薇。





あのイモムシみたいだった蕾がようやく全貌を見せてくれました。





これは大きな蕾。





一歩早く咲きはじめた薔薇は色がチャールストンらしく、とてもキレイ。





さて、本日夜21時からは『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





今回は、「妄想ザ・ベストテン」をおとどけいたします。





先週が大好評をいただいた予定外の筒美京平さん特集でしたから、2連続でヒット曲中心という私としては珍しい進行になりますが、





お楽しみください!





今回はベストテン、スポットライト、そしてスペシャル。





もちろん、ランクイン歌手の方々は全て中継をつなぐという妄想。(笑)





なので、全生歌です。





ベストテンの順位は実際に『ザ・ベストテン』で獲得した順位より上にはいきません。





妄想といえど、基本は守ります。





ただ・・・今回はスポットライトが掟破り。





実際には出ていないお二方。





これには意味があります。妄想劇場をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!