妄想準備終了 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2499_ed.jpg


水曜日の夜は、通常、夜23時から木曜日のラジオの生放送の選曲を始めるのですが、





今週は、定期的に行っている『妄想ザ・ベストテン』なので、





選曲は、ほぼ終了。





曲目、順番、分数など全てを記したものもガラケーで作りました。(笑)





私のラジオは全て私自身が構成作家、ADのように音源準備もしています。





何でも自分でやったほうが、小回りがききますので…。(笑)





音楽番組ですから、仕事量数倍でも、まったく苦になりません。






いつも、ギリギリに選曲をするのは、出来るだけ多くの楽曲をオンエアしたいので、曲かぶりを無くすためです。





私はそういう考え方なんです。





明日は、ベストテン&スポットライト&スペシャルの3点。





スポットライトは、初めての掟破り。





通常は妄想であっても、忠実な妄想をしますが、今回のスポットライトは完全な妄想です。





意味があるから掟を破りますが、なかなか聴けない音源を予定しています。





妄想です・・・妄想。(笑)





お楽しみください!





ということで、





明日夜21時からは『9の音粋』(BAYFM)の生放送があります。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆さま、また明日!!